新サービス Sales Camp 開始のお知らせ

 

2022年3月より、未経験からの営業転職を支援する新サービス「Sales Camp」を開始いたします。

 

セールスキャンプの概要

営業コンサルティング会社である当社だからこそ可能な営業職に特化した育成型人材紹介サービス。

当社の営業コンサルタントがエージェントとなり、営業の経験/未経験問わず、

独自の育成プログラムとカウンセリングにより、営業としての成長可能性の高い人材を見出し、

営業職の採用でお悩みの企業様へご紹介いたします。


セールスキャンプへ込めた想い

営業と言う仕事は過去の経験、学歴、性別に関係なく誰にでも平等にチャンスがあり、活躍できる職種です。

必要なのは、成長意欲と『素直さ・前向きさ・勤勉さ』というスタンス。

営業に興味のある人はもちろん、営業の魅力に気づいていない人、一度は営業で挫折してしまった人・・・

そんな若者の営業職へのチャレンジを全力で応援したい。そんな想いでSales Campを開始しました。


セールスキャンプ 今後の展望

中途採用からスタートし、新卒採用にも領域を拡大いたします。

マーケットには既に数多くの紹介エージェントが存在しますが、『営業職の紹介エージェントNo.1』を目指し、

営業職へチャレンジしたい若者と、将来有望な営業パーソンを採用したい企業様との出会いを創出します。



詳しくはこちらのサイトをご覧ください。

「Sales Camp〜営業職に特化した、完全無料の全く新しい転職サービス〜」

インプレックスアンドカンパニー株式会社