【クラウド型営業代行】
サブスク型営業代行「クラウド営業部」

コン専属の新規開拓部隊をレンタルのように“借りる”ことができる新しい概念の営業代行サービスです。

貴社にはこんな悩みはありませんか?

人の問題

  • 営業マンが採用できない
  • 営業マンが辞める
  • 営業マンが成長できない
  • 営業マンが新規開拓をやらない

戦略の問題

  • 営業戦略が描けない
  • 競合に勝てない
  • 戦略通りに実行できない
  • 上手く行かない理由がわからない

仕組みの問題

  • 営業に割く時間がない
  • 顧客情報が整理できていない
  • 営業マンが一人で全ての事を対応している

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もう新規開拓で悩む必要はありません

人の問題
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当社が貴社の営業部隊となり、新規開拓を徹底的に実行します。

戦略の問題
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貴社の強みを活かした営業戦略を構築し、徹底的に磨き込みます。

仕組みの問題
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最先端の営業ツールを駆使して、効率的な営業活動を実践します。

クラウド営業部とは

弊社がこれまでご支援してきた大手企業様や成長企業様が持つ「強い営業組織」をパッケージにした
サブスクリプション型の営業支援サービスです

クラウド営業部が提供する価値

単なるアポイント取得代行サービスとは異なり、ディレクターが戦略を構築、
PDCAサイクルを推進しながら成果を創出し、貴社のビジネスをさらにスケールさせることが可能になります。

クラウド営業部の料金プラン

プラン

ミニマムプラン

ベーシックプラン
事前準備費用 事前コンサルティング:35万円 ※初月のみ
月額費用 月額40万円 月額75万円
コール数 500コール 1,250コール
契約期間 事前コンサルティング1ヶ月+営業活動6ヶ月

稼働場所

弊社営業所 もしくは リモートワーク
営業方法 インサイドセールス
納品
 
日報/指定のツールを使用し常時確認頂ける環境を構築

月次定例報告/月1回の定例報告会にて営業活動結果をご報告

※ミニマムプランの場合はオプションとなります


オプションサービス

オプションサービス①
ABMパッケージ

WEB上や架電でキーマンを徹底的にリサーチし、確実性高くキーマンへ情報を届けます

オプションサービス②
PDCAレポートパック

営業戦略・ターゲット別ニーズの分析・進捗状況・アプローチ計画・実績・分析・改善策など営業活動とPDCAを可視化し、事業成長のパートナーとして 丁寧で密な連携をとりながら 営業の精度を高めていきます。
03-6550-8012
受付時間】平日 10:00~18:00