営業代行サービス
ビジネスユニットアウトソーシング

ABOUT
ビジネスユニットアウトソーシングの
営業ソリューション

  • 営業リソースが不足している
  • エリアを拡大したいが地方に拠点がない
  • 新規開拓のノウハウがない
  • 営業の型を構築したい
  • インサイドセールスの立ち上げをしたい
  • 営業代行にいいイメージがないが活用したい
貴社専属のマネジメントチームが
日本全国規模の新規開拓を実現

POINT01
採用・人材育成コスト不要で
新規開拓チームを編成

私たちインプレックスアンドカンパニーは、不動産・IT・飲食・美容など、様々な業界に精通した、貴社専属のプロジェクトチームの編成が可能。
OJT育成や模擬商談ロールプレイングを通じて、実戦で役立つスキルをもった営業メンバーによって、貴社の採用や人材育成に関わる業務やコストを増やすことなく、事業の新規開拓を実現します。
イメージ:貴社専属のプロジェクトチームを編成
イメージ:日本全国の拠点から迅速にアプローチ

POINT02
北海道から九州まで
日本全国の拠点から迅速にアプローチ

弊社は、東京の本社・秋葉原営業所のほかに、札幌・名古屋・大阪・広島・福岡に営業所を設けております。営業所合わせて全国に約300名の営業がいるため、早期始動・早期成果創出で商機を逃しません。

機動力を活かし、日本全国のターゲットとの接点を効果的・効率的に構築できます。

POINT03
サービス・商品の特徴に合わせて
最適な「営業の型」を確立

あらゆる施策をやみくもに実行するだけでは、優れた営業活動とは言えません。どのような施策が適しているかは、サービス内容によっておおいに異なり、それを適切に見極めることが大切です。
私たちインプレックスアンドカンパニーでは、徹底的な事前コンサルティングと、検証や現場実証によるフィジビリティ・スタディを通じて、最適な戦略を立案。

貴社のサービス・商品にとってベストな「営業の型」を確立します。
イメージ:効果的なセールスノウハウ

POINT04
あらゆる営業戦略を網羅した
効果的なセールスノウハウ

フィールド・インサイド・テレマーケティングによる三位一体の営業手法で、効果的で効率的なセールスを展開。
戦略立案をはじめとする、リード獲得から受注獲得、カスタマーサクセスまで営業プロセス全般の対応が可能。

現場の事実をとらえながら営業戦略を見直し続けることで、貴社の事業の目標達成に貢献します。

POINT05
新規開拓に特化した営業組織ならではの
徹底したディレクション

新規開拓を進めるにあたって、日々変わりゆくマーケットにも対応できる組織の柔軟性。
営業組織をしっかりとマネジメントし、戦略性をもった営業活動のサイクルをしっかりと回してご報告いたします。

menu
営業代行メニュー

貴社に合ったカスタマイズメニューでご支援します。
  • フィールドセールス代行
  • インサイドセールス代行
  • リードセールス代行
  • テストセールス代行
  • インバウンド対応代行
  • カスタマーサクセス代行

フィールドセールス代行
東京・大阪・名古屋・福岡・札幌・広島を拠点に全国対応可能

対面、オンライン問わず戦略に応じて柔軟に対応可能です。

インサイドセールス代行
リードナーチャリングでしっかり接点を繋げます

2015年からオンライン商談ツールを導入しナーチャリングに力を入れてきた、弊社のノウハウを活用してご支援します。

リードセールス代行

"目標達成"のためのリード獲得をご支援

取って終わりではないアポイント。量はもちろん質も捉えてご支援します。

テストセールス代行

新サービスや新エリアのフィジビリティスタディに

マーケットとサービスを当てて、貴社と一緒に検証します。

インバウンドセールス代行

獲得リードを取りこぼすことなく対応

『今』来たお問い合わせには『今』対応します。

カスタマーサクセス代行

顧客視点でのサポート体制を構築

アップセル、チャーン防止、LTVなど、まずは何より顧客ファーストでのCS構築をします。

PROCESS
対応プロセス

営業におけるプロセスは、包括的に対応可能です。
ご相談に応じてカスタマイズしてご提案させていただきます。

DELIVERY
納品物

営業活動での成果創出のほかに、プロセスのなかで蓄積されたデータやレポート、スクリプトなどもご納品させていただきます。
※以下は一例となります。

ターゲットリスト

最終的にアプローチしたリストのデータを整理して納品します。

* SFAをご活用中の場合
 稼働期間中アカウント貸与をいただければ、直接日々入力を進めます。

行動管理表・報告レポート

弊社の稼働状況は独自の管理表で、いつでもご確認いただけます。

また、日次・週次・月次などでレポートを提出致します。
それを基に定例会も実施させていただきます。

* SFAをご導入されている場合は、SFA上での行動管理も可能です。
* 基本的には週次・月次で行う企業様が多いです。

トークスクリプト/営業資料

ターゲット毎やヒアリング内容別など
様々な切り口でトークスクリプトを作成します。

一度作成して終わりではなく、
マーケット状況やサービス開発状況に応じて都度ブラッシュアップを重ねます。

*貴社ご提供の資料での営業活動も可能です。

CASE
導入事例

FLOW
ご依頼の流れ

お問い合わせ

当Webサイトよりお申し込みください。お問い合わせフォームはこちら

打ち合わせ・ご提案

ヒアリング内容をもとに、最適なアウトソーシングのプランをご提案します。

ご契約

NDAを含め、期間・費用などの条件についてご契約を結ばせていただきます。

コンサルティング開始

戦略・戦術など、徹底的に事前準備を行い、営業活動を開始します。

CONTACT
営業に関するお悩みは、お気軽にご相談ください。

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