セールスプロモーション

ABOUT
セールスプロモーションについて

  • ご案内・お礼などの顧客との接点をつくりたい
  • 人員が不足しているが、採用するコストはかけられない
  • 広いマーケットにアプローチしたい
効果的・効率的に日本全国のターゲットとの
接点構築を実現

POINT01
マネジメント機能を活かして、
戦略的に接点構築が可能

やみくもに訪問するのではなく、リストを精査し、戦略的に活動
効率的な訪問計画を立て、生産性向上を実現します。

訪問リストはクラウドで管理し、端末を通じて、活動時にリアルタイムで入力・確認できるため、活動状況を常に把握しています。

POINT02
採用・育成のコストをかけずに、
営業組織を立ち上げ

自社で採用した場合にかかる、採用までのコストや、育成にかかる既存社員のリソースなどは不要。

リソースが原因でプロモーション活動に限界が来てしまうことを防ぎ、営業コンサルティング会社で教育を受けたメンバーで営業組織を構築します。

POINT03
日本全国の市場に迅速にアプローチし、
顧客資産を蓄積

顧客データ・訪問活動データなど、一連の情報を一元管理し、情報の鮮度が高い顧客資産を構築して、ご納品いたします。

CASE
事例

インフラ事業者のセールスプロモーション支援|セールスプロモーション事例

セールスプロモーションの事例を紹介しています。今回は、契約カスタマーへのキャンペーン実施事例をご紹介します。

DELIVERY
納品物

営業活動での成果創出のほかに、プロセスのなかで蓄積されたデータやレポート、スクリプトなどもご納品させていただきます。
※以下は一例となります。

ターゲットリスト

最終的にアプローチしたリストのデータを整理して納品します。

* SFAをご活用中の場合
 稼働期間中アカウント貸与をいただければ、直接日々入力を進めます。

報告レポート

日次・週次・月次などでレポートを提出致します。
それを基に定例会も実施させていただきます。

* 基本的には週次・月次で行う企業様が多いです。

トークスクリプト/営業資料

ターゲット毎やヒアリング内容別など
様々な切り口でトークスクリプトを作成します。

一度作成して終わりではなく、
マーケット状況やサービス開発状況に応じて都度ブラッシュアップを重ねます。

*貴社ご提供の資料での営業活動も可能です。

FLOW
ご依頼の流れ

お問い合わせ

当Webサイトよりお申し込みください。お問い合わせフォームはこちら

打ち合わせ・ご提案

ヒアリング内容をもとに、最適なアウトソーシングのプランをご提案します。

ご契約

NDAを含め、期間・費用などの条件についてご契約を結ばせていただきます。

営業開始

戦略・戦術など、徹底的に事前準備を行い、営業活動を開始します。

CONTACT 営業に関するお悩みは、お気軽にご相談ください。

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