03-6550-8012
私たちの想い
ソリューション
営業コンサルティングソリューション
営業組織アセスメント
営業組織変革コンサルティング
【営業教育研修】セールスカレッジ
営業アウトソーシングソリューション
【戦略的営業代行】ビジネスユニットアウトソーシング
【クラウド型営業代行】サブスク型営業代行「クラウド営業部」
採用支援ソリューション
【営業人材採用プラットフォーム】Sales Ring
【採用代行サービス】セールスRPO
【セットアップ型営業人材派遣】ミラジョブ
特長
実績
目的別一覧
業種別一覧
お客様インタビュー
ナレッジ
営業の原理原則
お役立ち資料
コラム
会社紹介
会社情報
メンバー紹介
お知らせ
お問い合わせ
プライバシーポリシー
マネジメント代行事例
TOP
導入事例
複数拠点・組織のマネジメント代行支援|マネジメント代行事例
ツイート
マネジメント代行事例
業界・サービス内容
大手通信会社の光回線含めたクロスセル
支援内容
複数拠点のマネジメント代行
支援営業人員数
9名~40名
支援前に抱えていた課題
営業の活動を把握しきれず、
生産性が低迷してしまっていた
代理店契約している会社の営業生産性が低い
トークスクリプト等が実運用されていない
トレーニングに必要以上に時間を要してしまい稼働に繋がらない
その結果、戦略的に組織が動かず効果検証が不足している
支援内容
マネジメント代行 マネジメントアウトソーシング
トレーニング
トレーニングカリキュラムを計画し、
ロープレによる徹底的な落とし込み
営業スキルの修正、向上を図り
現場における獲得率の向上
営業戦略戦術の見直し
効果検証に重きを置き、パーミッション獲得をする戦略に変更
目標から逆算し、営業人員の増員
接点構築までのハードルが高いプロセスの見直し、事前準備の型を装着し確実にコンタクト出来るよう戦術変更
稼働状況の見える化
各社、各営業チームの進捗状況を
オープン管理
根本からの見直しを行い、
一人当たり生産性2.6倍を実現
トレーニングを通じて事前準備の質をあげ、
1人あたりの生産性が約2.6倍に向上
適正な営業人員数の配置により、パーミッション獲得は10倍に増加
サービス詳細
関連記事
03-6550-8012
【受付時間】平日 10:00~18:00
私たちの想い
ソリューション
特長
実績
営業の原理原則
お役立ち資料
メンバー紹介
お知らせ
会社概要
お問い合わせ
プライバシーポリシー
© IMPREX AND COMPANY Inc. All Rights Reserved.