03-6550-8012
TOP
サービスについて
営業コンサルティング
営業代行
Sales Ring
営業代理店
セットアップ派遣
クラウド営業部
選ばれる理由
導入事例
メンバー紹介
よくあるご質問
ブログ
セミナー
マネジメント代行事例
TOP
導入事例
複数拠点・組織のマネジメント代行支援|マネジメント代行事例
ツイート
マネジメント代行事例
業界・サービス内容
大手通信会社の光回線含めたクロスセル
支援内容
複数拠点のマネジメント代行
支援営業人員数
9名~40名
支援前に抱えていた課題
営業の活動を把握しきれず、
生産性が低迷してしまっていた
代理店契約している会社の営業生産性が低い
トークスクリプト等が実運用されていない
トレーニングに必要以上に時間を要してしまい稼働に繋がらない
その結果、戦略的に組織が動かず効果検証が不足している
支援内容
マネジメント代行 マネジメントアウトソーシング
トレーニング
トレーニングカリキュラムを計画し、
ロープレによる徹底的な落とし込み
営業スキルの修正、向上を図り
現場における獲得率の向上
営業戦略戦術の見直し
効果検証に重きを置き、パーミッション獲得をする戦略に変更
目標から逆算し、営業人員の増員
接点構築までのハードルが高いプロセスの見直し、事前準備の型を装着し確実にコンタクト出来るよう戦術変更
稼働状況の見える化
各社、各営業チームの進捗状況を
オープン管理
根本からの見直しを行い、
一人当たり生産性2.6倍を実現
トレーニングを通じて事前準備の質をあげ、
1人あたりの生産性が約2.6倍に向上
適正な営業人員数の配置により、パーミッション獲得は10倍に増加
サービス詳細
関連記事
03-6550-8012
【受付時間】平日 10:00~18:00
サービスについて
導入事例
よくあるご質問
メンバー紹介
お知らせ
ブログ
セミナー
お問い合わせ
お役立ち資料
会社概要
プライバシーポリシー
© IMPREX AND COMPANY Inc. All Rights Reserved.