セールスプロモーション事例

セールスプロモーション事例

業界・サービス内容
大手インフラ事業

支援内容
新規契約のお客様へキャンペーン実施

支援営業人員数

7名

支援前に抱えていた課題

競合への流出を防ぐために、
契約者への対面キャンペーンをしたい
競争が高まる業界内で、顧客流出に危惧
ご契約・お切替えされた顧客へのキャンペーンを企画
自社スタッフでの対応を始めるも、目標10%しか実行できず
4か月以内に、30,000件弱の訪問キャンペーンを実施したい

支援内容

セールスプロモーション

  • 効率的な訪問計画
  • リストの精査
  • 顧客に合わせた活動計画
  • 活動のリアルタイム把握
  • 端末を通じてリアルタイムで
    活動を可視化
  • 顧客資産の構築
  • 顧客情報や訪問データなどの情報を
    一元管理
効率的な活動により、
訪問完了数 260%増を実現
自社スタッフが1日あたり40件訪問に対して、
約1日あたり104件の生産性を実現
訪問数は目標の115%、コンタクト数は目標の165%
目標を大幅に上回るペースで実施

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