貴社の事業計画はもちろん、マーケット状況も見ながら、双方で目標をすり合わせ営業活動を行います。
なお、定例会では営業活動の結果報告だけでなく、仮説検証や事業推進へのご提案なども行います。
ご提案例1
営業活動には、KGIと呼ばれる「受注・成約目標」とそれに付随するKPI「商談・アポイント・行動目標」があります。
「全指標を追いかけてほしい」というご要望をいただくこともございますが、まずはボトルネックを一つずつ解消させていくことが、結果的に成果の最大化に繋がるため、「まずはボトルネックとなる〇〇から注力して行っていきませんか」ということもご状況に応じてご提案しております。
ご提案例2
サービス・商品立ち上げのフェーズなど、状況によっては3か月合計での達成計画をご提案することもございます。