FAQ

よくあるご質問


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サービスについて

導入検討はまだしていないのですが、相談だけでも大丈夫ですか?

可能です。貴社の現在のご状況において営業アウトソーシングが最適なのかなどを含めお気軽にご相談ください。

成果報酬での営業支援は行っていますか?

商材によっては成果報酬プランも可能です。まずはお気軽にご相談ください。

営業対象エリアはどこですか?

オンラインセールスやインサイドセールスでのご支援であれば、日本全国対応可能です。
拠点は東京・大阪・名古屋・福岡・広島・札幌にございますので、近隣エリアのフィールドセールスも対応可能です。

どんな人がプロジェクトにアサインされるのでしょうか?

弊社で営業研修を受けたメンバーでチーム編成し、アサイン致します。

貴社と相談のうえKPIを設定してそれを目標に活動いただけるのですか?

毎月事前に目標を双方すり合わせのうえ、進めて参ります。
定例会では、目標に対してどう進捗しているのか?その問題は?解決策は?をレポーティングします。

契約・料金について

料金はいくらですか?

ご相談内容によって変動してきますので、まずはご相談ください。

最短でいつから稼働できますか?

原則1か月前までのご発注をお願いしております。
ただし、ご状況もあるかと存じますので最短ご希望の場合はその旨をご相談ください。

最低契約期間はありますか?

営業代行の場合は、原則3か月からの契約となっております。
その他営業コンサルティングメニューにつきましては、ご相談内容に対するご提案内容で変動します。

稼働は常駐していただけますでしょうか?

常駐可能でございます。その場合、原則端末のご準備をお願いしております。
また、非常駐でも対応できますのでご相談ください。

その他

弊社の既存顧客・リードにもアポ取得フォローをしていただけますか?

もちろん可能でございます。

休眠顧客の掘り起こしやアップセル、クロスセルにも営業戦略・戦術は必要です。
これまでの貴社の営業活動などもお伺いしながら、戦略立案から実際の営業活動まで行います。

月でのアプローチ数やアポ取得数の上限などはありますか?

上限はございませんのでご安心ください。
ただ、アプローチ数の上限は現実的に可能な範囲で対応します。 アポ取得数の上限はありません。

準備するものや、稼働後に行うことはありますか?

クライアント様で行っていただく部分は資料共有、初回のみ導入研修、トスアップの場合は商談、週次月次の定例MTG、
必要に応じてメールアドレスなどのアカウント発行などをお願いしております。
常駐の場合は、端末等の環境のご準備が必要となります。

貴社とご相談のうえ、弊社では管理表作成・スクリプト作成・FAQ作成など営業の型構築、マネジメントなど成果創出に向けた準備を行います。

アプローチリストがないのですが、準備はしていただけますか?

もちろんです。弊社で準備させていただくことも可能です。
どのようなターゲットにしていくかお悩みの場合もお気軽にご相談ください。

もし貴社にリストがあればご共有いただき、それで進めるのか、弊社側で準備したリストを追加するのか、一新して進めるのか等、状況に応じて対応いたします。

【受付時間】平日 10:00~18:00