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【2024年版】インサイドセールスの効果的な手法

今さら聞けない・・・インサイドセールスとは インサイドセールスとは、電話、メール、オンライン会議などのデジタル手段を通じて、 内勤で完結する営業手法および組織です。インサイドセールスは、見込み顧客(リード)に 対して、適切なタイミング、適切な手段やコンテンツでコンタクトをとり、顧客の課題や ニーズのヒアリングを実施するリードナーチャリング(見込み客の育成)が主な業務です。

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【徹底解説】営業のプロが考える真の新規開拓営業とは

新規開拓営業とは、多くの企業にとって成長の鍵を握る重要な戦略です。このプロセスは、未開拓の市場や顧客層にアプローチし、新たなビジネスチャンスを探り、確立することを目的としています。しかし・・・成功には明確な戦略、十分な準備、そして何よりも粘り強い実行が求められます。本記事では、営業のプロである我々が考える真の新規開拓営業についてポイントを解説します。

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営業アウトソーシングとは?上手く活用することで人材不足解消や売上向上を目指す!

営業人材不足、自社に優秀な営業マンが育たない・・・。足りない営業リソースを賄うためには、営業アウトソーシングを利用する手段があります。 今回は、営業アウトソーシングの特徴やメリット、活用方法について解説していきます。

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インサイドセールスとフィールドセールスの関係と連携による営業効率化について

インサイドセールスとフィールドセールスは、対になる考え方としてのイメージが強いですが、連携を進めることで営業活動を効率化することができます。今回はインサイドセールスとフィールドセールスの違い、各メリットと連携について、詳しくお伝えします。

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